四木亭
あるべき論ではない、色々な人の意見を知れたらいいな♪

カテゴリーを作りました☆
今週は、職場のスタッフが1人夏休みを取っていて、
元々1人減だったのにも関わらず、もう1人のスタッフが
週初めから悪阻でダウン、今日になって、さらにもう1人が怪我・・・

と言うタイミングを合わせなきゃ実現しないような
まさかの3人減と言う状態で仕事をしていました(--;)
この一週間、本当に忙しかった上に、長かった・・・


さて、更新できなかった言い訳は、その辺にして(笑)
コーヒーを入れたら、

この四木亭blogで何をしたいのか、書いてみたいと思います。
とりあえず、UP♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yonmokutei.blog77.fc2.com/tb.php/2-b653d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
