四木亭
あるべき論ではない、色々な人の意見を知れたらいいな♪

今後について
近々、四木亭が開催されると思うので、このような
ブログを開設したというのを伝えて来たいと思っています。

現在は、限定した何人かの人にしかパスワードを教えていないのですが、
今後は、どんどん、広めていきたいと思っていますがどうでしょうか?

また、インターネットが身近でない世代の人には、試験的に
このブログを抜粋して印刷したものをfaxしてみたのですが、
非常に好評なので、fax希望の人には、今後も対応したいと思っています。

人に何かを伝える為には、伝えたい人が歩み寄る必要があるのでは?
と言うのが、このブログを始めてから、分かった事なので、
faxは、それに基づく、行動の1つです。(^-^)。

今回は、せっかくなので、
『何で9条を守りたいの?』と言うのを聞いて来たいと思います。

軌道に乗ってきたら、このブログを見ている人や、
faxを見た人が、そのような質問に答えると言う流れはどうでしょうか?

この記事に対するコメント

良いんじゃない^^
【2006/10/22 06:23】 URL | PA_LA_LA #Q/Fsa1AM [ 編集]


faxですか・・・
それは、とっても労力が居るような気がするのです。細々とでも持続できる物が良いかと・・・
確かにブログだけでは、範囲が狭すぎるのかも知れないのですが、まずはブログでどうかと思ってしまいました。
どこまで広がっていくかという問題はあるのですが、色々な意見を集めて、色々な声として、「四木だより」みたいなのもどうかと・・・
と、私の中でもとても漠然としているのですが

一つ余談です。
「文文文はちがとぶ・・・」最高ですね
そういうほんわか日常に、平和を感じてしまいます。
【2006/10/22 11:46】 URL | たこみーと #- [ 編集]

PA_LA_LAさんへ
こちらにも、カキコどうもです♪
PA_LA_LAさんのコメントは、(良い意味で)
人とは違った視点である事が多いので、
時々でかまいませんので、よろしくね!
【2006/10/22 14:00】 URL | しの #- [ 編集]

たこみーとさんへ
いつもコメントありがとうございます。
もし、良かったら、たこみーとさんのURLも教えてくださいね♪
確かに、faxは労力いるかも…
ただ、要約しないでそのまま印刷なら、そうでもありません。(^-^)。
でも、送り先が増えてきたら、『四木だより』良いと思います〆(..)memo
日常の負担に掛からないようにが、大事ですよね?

しの劇場も見てくれてありがとうです。
【文】の類似、カキコもあったりします(笑)
下記URLへ貼り付けました。
【2006/10/22 14:06】 URL | しの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yonmokutei.blog77.fc2.com/tb.php/5-e294e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
